2020/04/25 21:00


在宅ワークで何かとパソコンを使ったり、移動を自転車や車にシフトチェンジした方も多いのではないでしょうか。


そんな《いつもの時間》をちょっとだけ面白くするアイテムをご紹介します。






BADMANならぬ、FATMAN と

時代の波に乗り遅れたおじさん のステッカー。


アメコミ風のお洒落なイラストですが、

よくみるとクスッと笑える、そんなステッカーです。



屋外向けの丈夫な素材なので、

車やスケートボードなどの屋外アイテムにも使用可能です。

もちろん、PCやスマホにも貼れます!


耐候年数はなんと3〜5年。




ちょっとしたアイテムでも、工夫次第で楽しい毎日になりそうです。




こちらのステッカーもオススメです

chi-bee ステッカー

https://frnc.thebase.in/items/21326587





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


frnc.Instagram毎日更新中!

https://www.instagram.com/frnc.xx/



不定期のインスタライブでも商品紹介行なっております!

ぜひフォローしてくださいね!



また皆様と楽しくお買い物ができる日を、心待ちにしております。



selectshop  frnc.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー